こんにちは!うおや一丁 大森ベルポート店のPR担当です。
たそがれ時の風の涼しさに、秋の近さを実感するような日が増えてきましたね。
さてこの度『うおや一丁秋葉原店』が8月23日より【かわり鮨とうまい肴 鮨や一丁】に生まれ変わりました!
かわり鮨や創作料理を充実させた新感覚メニューがズラリと並ぶメニューについて、少しだけご紹介させていただきます。
:.。.■ 鮨 ■.。.:
メインとなるお鮨メニューには“とろけるエンガワトリュフ塩”や“穴ゴルゴンゾーラ”と、頭の中に『?』がたくさん浮かぶような、他では見かけない楽しいメニューがそろってます。
もちろん、王道の「ふつうのすし」もあります!
:.。.■ つまみ ■.。.:
おつまみメニューには、冷たいものと温かいものをご用意しております。とりあえず頼みたくなる“木の実のポテサラ”から気になって正体を確かめずにはいられない“三大珍味っぽい茶碗蒸し”など、注文が決まるまでの間もきっと楽しくお過ごしいただけるはずです・゚・。+☆
:.。.■ デザート ■.。.:
ひんやりと冷たいデザートもご用意しております!“たこ焼きアイス”と“しらすソフト”!?!どちらにしようか迷ってしまいますね‥深く考えずにご注文下さい・゚・。+♪
:.。.■ ドリンク ■.。.:
ビールやハイボール、焼酎やサワーの他にもこだわりの純米地酒を豊富に取り揃えております
女性に嬉しい果実酒やソフトドリンクも取り揃えております。
秋葉原にお越しの際には、ぜひ【かわり鮨とうまい肴 鮨や一丁】へお立ち寄りくださいませその新しい美味しさに、きっとびっくりしていただけるはずです。
当店ではスタッフ一同、皆さにご来店いただけることを楽しみにお待ちしております。
うおや一丁秋葉原店は【かわり鮨とうまい肴 鮨や一丁】に生まれ変わりました!

- 店名
- 【公式】居酒屋 うおや一丁 大森ベルポート店
- 住所
- 東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートD館2F
JR京浜東北線 大森駅 東口 徒歩2分
京急本線 大森海岸駅 徒歩10分 - 電話番号
- 050-5269-9567
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです - 営業時間
- 月~金
ランチ 11:30~14:00
月~日・祝日
ディナー 16:00~23:00
※1月8日(金)から当面の間、20時までの営業
【総席数】330席
全席禁煙
※喫煙ルームをご用意しております。